hideバトン

SHIERIさんの処に楽しそうなバトンがあったので、
いただいてきちゃいました♪
hideバトンはこれでいくつめだろう…
50質と100質とやったから、3つめ?
この手のバトンはいくつやっても楽しいですね(^^

重複してる質問には、毎回違う回答している気もしますがwww

*************


1, hideの事は何年前に知りましたか?
高2の時に友人がYOSHIKIファンだったのが
そもそものきっかけだから…
16年前になるのかな。

2, あなたの思うhideって何者?
それは私が是非知りたいです。
永遠の謎です。

3, hideはあなたの事、どう思ってると思う?
お客さん

4, hideのどんなトコが好き?
顔と体型と声と性格と
喋りと考え方と仕草と言語センスと
歌詞と歌声とギター姿と奏でる音と
音楽というか仕事というか天職に対する姿勢

他に思い出したら、また追加します。

5, hideのどんなトコが嫌い?
タバコに関しては、深くて暗い溝を感じます。
あんなもんこの世から消滅しても全然構わないと思っているので。

6, hideのソロ曲の中で一番何が好き?
他のバトンでも書いたのですが、日替わりで変わるので、一番ってのは無いです。
強いて言えば、「DICE」は私にとってアンセムになってます。

7,hideのソロ曲で泣けちゃった曲は?
「HURRY GO ROUND」にはたまに泣かされます。

8,hideのソロ曲で笑っちゃった曲は?
「LASSIE」「腰がうなるぜ発情期!」には爆笑しました。

9, hideのソロ曲で超感動しちゃった曲は?
「DICE」!!!
歌詞・声・音全てにゾクゾクします。

あと、「MISERY」
「君の小さな身体包んでる夢は
 痛みを飲みこみ 鮮やかになる」
と、
「ever free」
デタラメと呼ばれた君の夢の
 続きはまだ 胸の中で震えてる」
には、
聴いた瞬間、うわあ!!ってなりました。

10, あなたの好きな曲BEST5を並べて、その曲に自分のイメージの色を塗ってください
問6と同じく、日替わりで変わるので回答不能。
でも「イメージの色」で思い出した事があるので、今度そのネタで書かせてもらいます。

11, hideのgoodsは持ってますか?
98年のスケジュール帳型ダイアリーくらいかなぁ。

12, はい。と答えた方、いくつぐらいありますか?
問11参照。

13, hideのギターを持ってますか??
↓オーダー物ののイエロハ持ってます。
e0039100_22485442.jpg


e0039100_22491997.jpg


全長約8cm(笑)。
でもコレ、1本1本弦の太さが違うんですよ!
匠の技です。

14, このバトン、どう思いますか?
今までのバトンに無い質問が沢山あって面白かったです。

15, このバトンを3人に回してください その人達を指名してください
当ブログを訪れてくださったhide好きのアナタ、
気が向かれましたら是非どうぞ!!!

16, 最後にhideに一言、どうぞ
Zilchのレコーディングで「みんなで女装の日」に着たドレスが
チャイナドレスだったって聞いたんですが、本当ですか???

写真が見たいです!
是非見せてください!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-12-11 01:36 | hide & X

<< さてコレは何でしょう 『カモ~ン、渋谷公会堂~♪』(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE