人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カモ~ン、渋谷公会堂~♪』(by HIDE & TAIJI)

噂には聞いていたけど、ここまでバカっぽいイントネーションだったとは。
お陰で一日中頭の中でリフレインしちゃったじゃないですかwww

YOUTUBE「X (JAPAN) - THANK & Behind the scene」
(3:05のあたり)

しかし与平って!!(笑)
チャッピーもこの時だったんですね。
確かこれがきっかけで「オチャメな爬虫類」と呼ばれるようになったんでしたっけ?

それにしても、HIDEちゃんて意外と力持ちですね。
自分と背格好の変わらないTAIJIを、
あんなに軽々とお姫様抱っこできるとは。。。
さすが毎日(?)重いエレキギターを振り回してるだけあります。

良い物を見せていただきました。
UPしてくれた方に大感謝です。

  by rosa_hiho | 2007-12-10 21:53 | hide & X

<< hideバトン The Phantom of ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE