The Phantom of the Opera

このタイトルを聞くと、HEATHがソロコーナーで使っていた事を連想します。
あのイントロは印象的ですよねー。
…と言いつつ、まだ青白見ていないんですが(^^;


***************

職場のツテでチケットを購入できたので、
本日大阪四季劇場で観賞してきました。

正直、ストーリーが良く分からず
いまいち浸りきる事ができなかったのですが
(というか、中盤から「なんて優柔不断な女なんだ!」
と思ってしまった為、内容に共感できなくなった)。

劇自体は、とても楽しめる物でした。
衣裳も設備も演出も豪華だし派手だし、
歌も踊りも音楽も演技も良かったし。
思ったよりバレエのシーンが多かったのも、バレエ好きとしては嬉しかった。

個人的には、マダム・ジリーがお気に入り。
あのストイックな装いがツボなんです(笑)

今度は、本場のを見てみたいなぁと思いました。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-12-10 00:15 | Others

<< 『カモ~ン、渋谷公会堂~♪』(... X JAPAN RETURNS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE