ばとんとんとんととんとん。

SHIERI様から御指名いただいちゃいました♪
早速いきまっす!!




★ あなたの性格を一言で?
ただの馬鹿

★ 濃い顔? 薄い顔?
ハニワ顔

★ 背はいくつ?
155-159の間

★ 自分の身体で嫌いなところは?
好きな所の方が少ない

★ あだ名は?
本名+さんorちゃん付けが多いです。
ネット越しの友人からは「ろざさん」が多数。

★ 異性の好きな髪型は?
一般人なら短めが好き。

あ、某ピンクな方なら長めで。どこまで長くても良い。
一度「全員角刈り!」とか言い出した時は戦慄しました。

★ 背は何センチの人が好き?
高すぎない方が良いです。自分より1センチでも高ければおっけー。

★ 趣味は?
インドア系。書いたり描いたり読んだり弾いたり作ったり。

★ 特技は?
なんでしょうね。早口?

★ ブロ友で会いたい人は?
ブロ友って言い方があるんだ…
みんなに会ってみたいです。

★ 寂しいと思う時は?
日暮れ時と晩秋。

★ 今、1番したいコトは?
NANJING A GO GO。あと一週間!!

★ 今、1番気になるコトは?
hideちゃん愛用の香水。このネタは今まで全っっっ然眼中に無かったのに、不思議です。

★ 今年1番したいコトは?
変身写真。あと一週間!!

★ 喧嘩したら自分から謝れる?
相手による。

★ 男女に友情はあり?
あります。

★ 理想を5つ
理想の、何でしょう?
人生だったら、
○健康で
○人に愛されて
○愛する人が居て
○天職をし遂げて
○大往生
というのが理想です。

★ 理想の人に出会ってますか?
おかげさまでhideちゃんに出会えました。
人間として、この上なく理想的な方です。

★ 恋愛と結婚は別?
和集合みたいな感じなんじゃないかと。

★ バトンを回してきたあの人...
hideちゃんの素敵情報が満載のブログを書いてらっしゃいます。
読んでて「そうそうそうそう、分かる分かる分かる分かる!!!!!!」と頷くこと多数。
是非一度ナマでhide語りをしたいです♪

★ バトンタッチ
◆絶対やってくれるだろう
◆ 時間があればやってくれるだろう
◆ やってくれるかな...やってほしいなvv
全部まとめて、お気の向かれた方、やってみちゃってくださいまし。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-12-04 23:05 | Others

<< X JAPAN RETURNS... 怒涛の一週間でした… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE