怒涛の一週間でした…

イスラエルだのドバイだのトルコだの
ベトナムだの北京だのという単語が
職場を飛び交う中を走り回り、
何が何だか分からない内に過ぎてしまいました。
それでも遣り残したことがたんまりorz
私、仕事のやり方が下手なんだろうか。
いや多分下手なんでしょうね。

それにしても「ニューオータニに7:45集合」ってなんだろう。
明け方の星が輝く中電車に乗って、
久しぶりに京都へ受験に行った時の事を思い出しましたよ。


とりあえず、今日から2日間おやすみ。
「一日の苦労は一日にて足れり」
この言葉好きです。
よく意味分かってないけれど、
「済んだ事は忘れろ」という意味に解釈してます(笑)。
先週やらかしたこととかはスパッと忘れて
栄養とって休養とって、
また月曜からの労働に備えたいと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-12-01 14:23 | Others

<< ばとんとんとんととんとん。 美輪様始めました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE