美輪様始めました。

これを待ち受けにすると幸運が訪れる、という
美輪明宏さんの画像を貰ったとかで、
母が私の携帯に送ってよこしました。

ご存知の方はご存知と思うのですが、
全面真っ黄色のアレです。

待ち受け期間は2週間とか、いや1ヶ月だとか、
訪れる幸運は金運だとか恋愛運だとかいやいや全般だとか
諸説乱れ飛んでいるのですが、真相はどうなんでしょうね。

とりあえず身近に1名「恋愛運に効いた!」という証人がいるので
1ヶ月ほど続けてみようと思います。
クリスマス前後にはレポ日記を書くことになるんじゃないかな。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-11-27 02:49 | Others

<< 怒涛の一週間でした… hide好きのhide好きによ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE