温泉と温泉とお酒と松本さん

この三連休を簡潔に書くと、タイトルの言葉になるのかなと。

本日は「森やかの郷(いよやかのさと)」へ。


まずは大威徳寺。
ちょうど紅葉まつりの日にあたっていて、結構な人出でした。
お寺の裏から階段を上ると、一の滝、二の滝、三の滝を
一度に見られるスポットがあります。

e0039100_2352792.jpg


ここにバーベキューに来た事あるような気がするんだけど…
滝畑ダムと間違えてるのかな私。

そして、いざ森やかの郷(牛滝温泉)へ。
ここの泉質は非常に私好みでした。
なんか薄めのスライムって感じで。
入浴料は高めだけど、タオルは貸してくれるし、
シャンプーその他も質の良いのを置いているし、大満足。

昼食後に行って、充分明るい内に帰ってこられました。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-11-23 02:32 | Others

<< 遊ぶ入る寝る食べる遊ぶ 大将お誕生日おめでとうございます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE