LOVE AFFAIR ~秘密のデート

タイトルには深い意味は無いです。
いや、そうでもないかな。
日記の内容とリンクしていなくもない。


**********************

という訳で、ちょっと前になりますが、
シダックスにて、ミク友hide友な阿片さんとの
濃密な時間を楽しむ集いがありました。

何をしたか、ひとつひとつ書いていったら
もう書ききれない程盛りだくさんだったわけですが、
いやもうほんっと楽しかった!!!
次の日の爽快さ加減からみても
どんだけストレス解消になったかが
自分でも心底よく分かりました。

例えて言うなら、
草津温泉に1週間入り浸り。
てもみんに1週間通い詰め。

それぐらいの効果がありましたです。

エクサミ本見たり描いたり呑んだり喋ったり歌ったり
喋ったり歌ったり呑んだり描いたり呑んだり。
最初はおとなしくhideちゃんの歌を歌ってたのですが、
「hideちゃんがカバーしたら楽しいだろうシリーズ」から
派生して、いろんなジャンルへと暴走(笑)。

だって、hideちゃんの集いに行って
奇跡の地球」のデュエットができるなんて思わなかったですよ。
これ歌ったの何年ぶりだろう。

これ含めて、サザンもたんまり出てました、確か。
ちょっとこの辺↑記憶があやふやですが。
阿片さんがまた上手いんだ…
男の色気まで表現しちゃうんだ…
(絶賛しているつもりなんですが、万一
褒め言葉になってなかったらすみません)


それはそれは楽しい集いでしたが、
先日やらかした件からの反省と胃腸への影響の為に
妙に理性が残ってしまったのだけが、少し心残り。
この日はもう少し消えてくれても良かったのになー。
うまくいかないもんです。

とはいえ、ほんと素晴らしい一夜でした。
やっぱ、時々は自分を解放する時間が必要ですね。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-11-18 03:21 | hide & X

<< 大将お誕生日おめでとうございます。 しゅくだいぃぃぃ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE