リスニング強化ツール

スキン変えてみました。
残暑厳しき折、少しでも涼しさを感じていただければ
これ幸いでございます。

それにしても、exciteはスキン少ないですね。
オマケに、中には簡体字が
非常にブサイクに表示される物もあります。

ぜひ、もっと沢山の選択肢を作って欲しいものです。
今の10倍はバリエーションあっても困らないよ?

それはさておき、今日はクラスメートに
とっても良いサイトを教えてもらったので
さっそくお気に入りに追加しちゃいました♪

中国广播网

上の方にあるメニュー各種から「在线直播」をクリックすると、
中国のラジオ番組がオンラインで聞けちゃいます!
ナチュラルスピードのネイティヴチャイニーズ!
CMに突入すると、おなじみのあの無駄に深みのある
朗々としたイントネーションが耳に飛び込んできて、
とっても嬉しくなりました。

※番組の試聴には、Realplayerのインストールが必要です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2005-08-28 01:35 | China & Chinese

<< 旗袍qi2pao2 MSN メッセンジャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE