訳あって小旅行。

往路:

自宅最寄り駅

難波

梅田

大宮(四条大宮)

帷子が辻

北野白梅町

復路:

北野白梅町

京都駅

大阪駅

本町


往復所要時間、約4時間。
京福電車なんて久しぶりに乗りましたけど、
あのチンタラした感じ、なかなか風情があって良いもんですね。

まぁ結構な行楽気分だった訳ですが、
目的は観光でもなんでもなくて、単にコチラへ用があっただけでした。

夕べVHSテープを再生してたら、いきなり音と映像がおかしくなったと同時に
キュキュキュ…とか嫌な雑音と共に停止して。
慌ててデッキから取り出したら、なんだかテープが動かなくなってるっぽく見えて。
人様からお借りした物だったので泡喰って修理できる所探したら、
土日開いてて家から一番近いのがココだったんです。

無事辿り着いて店員さんに渡してみると、手にとって開口一番
「普通に動きますけど…」

…あれ?

試しに巻き戻したり再生したりしても、全く異常なしとの事でした。
問題なのはテープじゃなくてデッキじゃないかと言われたよorz
まだ寿命には早いと思うんだけどなぁ…

でもまぁ、テープが無事だったのが何よりです。
それが一番大事ですもんね。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-11-10 22:20 | Others

<< 中国語文法書 やってもた… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE