この曲を弾いた時は

先日の日記にいくつかコメントを頂いたので、
「作曲者欄にYOSHIKIが混じるとどんな感じか」のご参考までに、
前々回の発表会で「hideメドレー」を弾いた時のプログラムをUP。

e0039100_031443.jpg



この時は、他の人が完全にクラシックって訳でもなかったので
いまいちインパクトには欠けますが(次の人が『砂の器』だったりするし)、
だいたいこんな感じになるかと思います。
もし次回本当にソロの前にUNFINISHEDが弾けたら、
えーと前の人がベートーベンで、私がリスト、最後の人がショパンの予定だから、
その間にYOSHIKIが挟まったら

…かなり楽しい眺めになりそうです♪



ちなみに、このプログラムは私がWordで原稿作りました。
本当はサブタイトルに「ピンクスパイダー~MISERY~ever free」
ってちゃんと入れたかったけど、スペースの都合で泣く泣く断念。
今思えば、フォント数6でも良いから無理やりにでも入れればよかったなぁ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-10-29 00:27 | hide & X

<< 妄想空想もういっちょ 旅報告…つか雨報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE