この曲が弾きたくて

その昔、「BLUE BLOOD」のバンドスコアでは
肝心の部分が「即興で」みたいな表記で思いっきり
省略されていたので、こりゃだめだと諦めていたのですが。

先日、「破滅に向かって」のスコアには
かなり正確に再現されているらしい、という情報を耳にしまして。
大阪市立中央図書館に蔵書があると知って、早速コピーしてきました。
ざっと目を通した限りでは、頑張れば弾けない事もなさそうです。

…さて、ここまでの記述で、私が弾きたい曲が何なのか
分かる方には分かっていただけたかと思うのですが(笑)

こちら↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=ukiSwMw4L-8

最後のメッタ打ちはやりませんけどね。
…あ、血まみれもやりませんよ?(笑)
(しかし見る度に思うんですが、よっちゃんは
よくこんなボトボトの鍵盤で弾けますねー。
指すべらないのかな)

来年の発表会で、ソロ曲の前に数小節で良いから弾いてみたいです。
去年hideメドレーを弾いた時と同じく、プログラムの作曲者欄に
「YOSHIKI」と載るのが見たいだけなんですが(笑)。
バッハだのショパンだのと並ぶ中にhideちゃんやよっちゃんの
名前があるって、なんだか楽しくないですか?

ちなみに、ソロ曲はこちら↓。
http://www.youtube.com/watch?v=a5lG3lqEM7Y
気が変わらなければ、多分これで確定です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-10-20 08:51 | hide & X

<< 痛いです 伝説にはまだ早い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE