人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバトン

相変わらず、ちまちまとhide情報データベース化作業やってます。
でも入力しながらついつい読みふけっちゃって、
はかどらないことこの上ない(^^;

前にも書きましたが、市川さん関連の記事は
場所や日付に曜日まで入っていて、大変ありがたいです。
意外とマメな方だったんですね。<失礼

他に日付が分かる物と言えば、
「加トちゃんhideちゃんインターネット通信」と
あと忘れちゃいけない、hideちゃん本人の日記。
コレに手をつけるのが今からとっっっても楽しみです♪


****************

さて、またまた阿片さんからバトンいただいちゃったので
早速やってみようと思います!

ルール
★このバトンを以下のルールを守ってください。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。


(すみません、ルール全然守ってません。
そもそもアンカーが何か分からない…)


★貴方のお名前は?
ろざ


★年はいくつ?
和泉元彌と同い年


★好きな芸能人10人
1)笑福亭仁鶴
2)小林稔持
3)草野仁
4)楠田枝里子
5)島田紳助
6)ダニエル・カール
7)セロ
8)竹内海南江
9)広川太一郎
10)KABA.ちゃん

※hideちゃんは何となく「芸能人」って感じがしないので、別枠で。


★好きな食べ物10個
1)菓子
2)粉モノ
3)ご飯モノ
4)葉野菜
5)根菜
6)豆類
7)乳製品
8)魚介類
9)海藻類
10)脂身控えめな肉類


★萌えポイント10個
(対男性)
1)全身バランスのとれた筋肉
2)手首からひじにかけての筋肉のスジ
3)凛と伸びた背筋
4)上がり眉と下がり目のコンボ
5)もしくは切れ長一重の目
6)浴衣・着流し・作務衣
7)イイ声
8)ニット帽とサングラス
9)照れ笑い
10)やせ我慢

(対女性)
1)色白
2)華奢
3)鎖骨
4)アジア系民族衣装
5)普段アップにしない人のうなじ
6)上品なまとめ髪と後れ毛
7)柔らかい
8)いい匂い
9)甘え上手
10)穏やかな語り口


★萎えポイント10個
(男女共通)
1)陰口
2)オレ話
3)表裏ありすぎ
4)傍若無人
5)気分屋
6)決めつけ
7)無断タバコ
8)ひとり突っ込み
9)時間にルーズ
10)無愛想


★好きな曲10個
1)DICE(hide)
↑私のアンセム
2)Love Replica(X)
↑細胞単位で滲み込んでます
3)PSYCHE(Zilch)
↑声がたまらんです(画面がピンスパってのがアレですが…)
4)DRAIN(X JAPAN)
↑中盤から掠れ声で入ってる低音VOICEが好き
5)限界破裂(hide)
↑声も歌詞も曲も好き!途中に入ってる脳内犯されそうなギターの音が最高に好き!!
6)SHE'S A BIG TEASER(桑田佳祐)
↑フロム イエスタディ買った当初はコレばっかり聴いてました
7)DING DONG(僕だけのアイドル)(Southern All Stars)
↑異常者な世界が良いです。コレ見て思い出したけど、ボディスペも好きだなー
8)LIBIDO~精神の黒幕~(聖飢魔Ⅱ)
↑この曲には、バッハに通じる構成美があると思うのです
9)イタリア協奏曲(バッハ)
↑要するに2以外。つか1の動画、なんでしょうこの始まり方と終わり方(笑)。
10)スケルツォ2番(ショパン)
↑何度も書いてますが、中盤のアルペジオには
限界破裂のギターを聴いた時と同種の戦慄を感じます


★好きな飲み物10個
1)マッコリ
2)麦焼酎
3)辛口の冷酒
4)白ワイン
5)牛乳
6)hide's coffee "HURRY GO ROUND"
7)水
8)果汁100%ジュース
9)良い抹茶
10)揚げ物と一緒に飲むビール


★今欲しいもの10個
1)集中力
2)記憶力
3)持久力
4)向上心
5)克己心
6)聴力
7)度量
8)度胸
9)いい声と丈夫な喉
10)ミスタッチしない指


★放棄した方への罰ゲーム(指令)
御座候の回転焼を、赤白各5個ずつまとめて一気喰い


☆★回す人発表★☆
例によって例の如くルール素無視で。
コメントくださった方で、
現在画面上にお名前ある下記の皆様、お願いします。

また、これもいつもの事ですが
強制ではありませんので、お気が向かれましたらどうぞ。
罰ゲームは…まぁこれも興味があったらなさってみてください。

祐様
ロンゲー様
lemone様
khaluah様
K様
ひよ子様
SHIERI様
ミナミ様
きょうまま様


****************

せめて「嘘偽りなく」くらいは守ろうと思ったら
全然面白くない物になっちゃいましたね…すみません。

ところで、今回偶然見つけたスケルツォ2番の動画ですが
この人の弾き方が今まで聴いたピアニストの中で一番好きかも。
同じ曲なのに弾き手によって全然変わるのが
楽器の面白さだよなー、と改めて実感しました。

  by rosa_hiho | 2007-10-02 23:56 | Others

<< 您的名字怎么写? 「hideのオールナイトニッポ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE