人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「hideのオールナイトニッポンR」1&2 on web NOW!!!

第1回と第2回がニコ動にUPされてるんですね!!
自分が聞き逃した回なので、余計に嬉しい♪♪♪

第1回
第2回

音質が多少悪い事と、曲が一部カットされている事を除けば最高のコンテンツです。
コメントが鬱陶しいのは非表示にすれば問題ないし。

第1回&第2回を初めて聞いた感想…
「やっぱり、『夢と自由(放送分を文字起こしした本)』の
100倍も1000倍も良い!!!」


声のトーンとか、表情とか、間とかがホント独特で絶妙。
この良さはやっぱ音声じゃないと伝わらないですよ。
「わりと」が異常に多用されているのもご愛嬌です(笑)。
あと、大島暁美さんが以前書いてらっしゃいましたけど、
メンバーのセリフを言う時、ホントに声真似から始めるんですねw
YOSHIKIの真似とか、似過ぎ!笑えて腹筋痛くなりそうでした(笑)。

動画サイトなのに、音声データしかないコレを
わざわざ写真と組み合わせてまでアプしてくれた投稿者様に、心から感謝です。

でもやっぱり、こうやって少しでも聴いちゃうと、益々
「良い音で完全なバージョンを聴きたい!」と思ってしまうのが人情。
という訳で、引き続きコチラへのご賛同をお待ちしていますm(_ _)m


あと、多くの方から「コレを公共の電波で流したのか!!」と評判(笑)の
「X TOSHIのオールナイトニッポン・YOSHIKI&HIDE泥酔乱入編」もアプされてました。
HIDE乱入前後抜粋ver.
完全ver.


それにしても…
「ニコ動ってログインがめんどくさそうだから、私はようつべ止まりでいーや」
とか思っていた筈なのに、hideちゃん見たさ聴きたさで
こんなにアッサリ手を出してしまうとは。
こういうのも「好きこそ物の上手なれ」って言うんですかね。(ちょっと違う)

  by rosa_hiho | 2007-09-26 01:21 | hide & X

<< またまたバトン 月とススキと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE