ひさびさバトン

指名いただいたので、やってみました。
「タイトル変えない事」ってなってるけど、
遡ってみたらみんな変えてるみたいだから、良いよね?

*******************************

◎るーる◎
1回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問もOKです
4バトンのタイトルは変えないこと
5るーるは必ず記載してください

●6人にバトンを回してください
Kさん
khaluahさん
JOKKEさん
rinrinさん
ミナミさん
きょうままさん

※強制ではないです、気が向かれましたらどうぞ。

●名前は?
ろざ

●おいくつですか?
後厄

●職業は?
篠原涼子さんがドラマでやってたアレ

●趣味は?
インドア系

●好きな異性のタイプは?
中肉中背で身が締まってる。
筋肉は、外に盛り上がるより内に密度が高いのが好きです。
男性ホルモン多すぎず、タバコ吸わない方だと尚良し。

●特技は?
早口

●悩み事はありますか?
字が汚い

●好きな人はいますか?
はい

●あなたが愛する人へ一言
好きです

●バトンをまわす6人の紹介を簡単にお願いします
Kさん→酔わせたい女性(ヒト)
khaluahさん→別館共同管理人サマ
JOKKEさん→hideネタ翻訳友の会会員
rinrinさん→中国語の師匠
ミナミさん→遠い昔の格闘技仲間
きょうままさん→ガイド通訳の先輩

●最近買ったもの
コチラ↓
http://www.bk1.jp/product/02788111
「発音を矯正する必要がある」と指摘してくれた先生のオススメ本。

●理想のデートコース
天気の良い日にドライブして、おしゃべり。

●今の恋愛を一言で言うと
茶飲み友達のような。

●今まで年上とつきあったことある?
ないです

●この気持ちだけは負けない!
hideちゃんを敬愛する気持ち

●あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしておく?
身辺整理

●あなたは本気で醉ったときどうなりますか?
全く記憶にございません

●好きなお笑い芸人
笑福亭仁鶴

●あなたを動物に例えるなら
ハイエナ。卑怯な感じが。

●矢原さんのいいところは?
どちら様で?

●じゃあ最後の着信履歴は?
篠崎さん

●じゃあじゃあ最後にメールのやり取りをしたのは
rinrinさん

●携帯の一番古い送信済みメールは誰宛?
TSUTAYA

●自分のチャームpoint
形の良い後頭部。
乳児期にマメに転がしてくれたお母さんありがとう。

●今ハマっていること
飽きっぽいので特にないです

●一番最近とった携帯の画像って?
ゲンノショウコの花

●最後に直接話したのは誰?
両親

●今お気に入りの曲は?
今更ですが「撲殺天使ドクロちゃん」のオープニングテーマ

●明日の予定
新しいカーテン買いたいな

●今の体の不調な部分
肌がかつてない位にボロボロ。
何をどうやってもダメ。何故(T T)

●今の待受
フェレットを縦抱っこしてるhideちゃん。

●今の着メロ、着歌は?
hide三昧。
人によってあれこれ設定しまくってるのですが、
基本的にマナーモードなので滅多に聴けずorz

●好きな車は?
JOEさんのロータス

●いまいちばんやりたいことは?
リフレクソロジー

●いまいちばんしたいことは?
足裏療法

●おススメのDVD
「UGLY PINK MACHINE vol.1&2」。
1→2の順で見るのがおすすめです。
その前にSEVEN CLIPSを見ておく事をおすすめします。
更にその前にFILM THE PSYCHOMMUNITYを見ておくのがベターです。
できれば、その前にA SOUVENIRを見ておくとなお良いでしょう。

●将来の夢は?
山の中腹にある簡素な藁葺きの一軒屋。
麗らかな陽射しの下、縁側にて繕い物を広げる。
そこへ絣の着物を着た童子がやってきて
「ばぁちゃん何かお話してよ」

そんな山と一軒屋を用意できるだけの財力を持つ事。

●今使ってる機種は?
AU by KDDI

●好きな動物は?
小動物

●最近笑ったことは
運転中の父のナビ

●最近怒ったことは
最近は無い

●今の気分は
良いですよ

●近いうちにやらかすことは
電撃入籍

●好きな人の名前
××××←好きな文字を入れてください

●その人になんて告白する?
好きです

●そろそろつかれない?
憑かれない!?

●バトンでウケ狙うの難しくない?
あんまり深く考えてないので。

●携帯のメモリー件数
約50

●メッセンジャーもってる?
はい

●休みの日は何してますか?
朝寝朝風呂朝酒

●あなたはS?M?
このバトンくれた人にM認定されました

●GLAYの中で誰がいちばん好き?
ヴォーカルの人

●最近あったついてないコトは?
そういえば無いなぁ

●人に言えない恋愛をしたことがありますか?
うふ。

●一番大切なものは?
人との交わり

●夏と冬どっちがすき?


●カレー味のうんことうんこ味のカレーどっちたべる?
どっちも食べ物じゃないです

●バトンで受けねらうのも難しいけどこの質問付け足すのも難しくない?
ラストになったら考えます

●次に行くライブの予定は?
X再結成ライヴ

●今イチオシのギャグは?
「どんだけ~」…はギャグじゃないか。

●1週間という儚い時間を泣き続ける蝉に一言
泣いてるんじゃなくて、鳴いてるんだよね?

●夏の終わりといえば?
つくつくぼうし

●東京で好きな街は?
松本氏のテリトリー、西麻布。

●ポルノグラフィティの中で誰が一番好きですか?
メンバー分かりません

●生きてきた中でいちばん幸せだったことは?
それは墓場まで持って行かなきゃいけない秘密です

●生まれ変わったら何になりたい?
スポーツ万能な人

●思い出の曲は?
DICE

●今何着てる??
キャミとスパッツ

●自分の部屋にゴキブリ出たことありますか?
あります

●あなたのストレス解消法は?
妄想

●ネタ切れ…
お疲れ様です

●家のビデオとDVDとCDと漫画の数(家庭用含む)
ビデオ…約20
DVD…約20
CD…約100
漫画…約5

●今までで一番泣いたフィクション(ドラマ、漫画、小説、映画、他なんでも)
「風の谷のナウシカ」劇場版で、
鼻血が出るくらい泣きました。


*******************************

前にも似たようなバトンをやったような気がしますが、
回答は多分全然違うものになってると思います(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-09-23 22:14 | Others

<< どんな時 こんな時 ガイドのおとも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE