♪発車~オーライっ!

ガイド通訳絡みのお仕事いただきました。
良かったよ、あの登録証が只の身分証明書にならなくて済んで。

業務内容なのですが…なんつーか、
ガイド通訳というよりはバスガイド?
ひたすら車内でしゃべくるお仕事ぽいです。

でも自分の不得意ジャンル
(金勘定下手とか、顔と名前覚えらんないとか)
が問題にならない内容なので、その辺は助かってます。

それに、紹介する観光スポットが大阪市内限定なので
調べなきゃいけない関連情報が絞られるのもありがたい。
高野山とか仁徳天皇陵とか調べなくて良いんだー♪♪♪

後は、正味9時間立ちっぱ&喋りっぱ、
且つ進行方向と後ろ向きで車に乗る、という未知の領域さえクリアできれば…

うん、まぁ何とかなるでしょう。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-09-14 22:57 | China & Chinese

<< ガイドマイク握ったさ。 hide成分解析 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE