むしむし3連発

1)庭で収穫した青ジソを洗っていたら、
ミニかまきり登場。
こんなサイズでも、いっちょまえに威嚇ポーズとるんですよ~
かわいいったらありゃしない。
e0039100_2361294.jpg



2)カルフールで小松菜を買おうと
レジに並んでいたら、ミニアオムシを発見。
アオムシはその場で排除させていただいたのですが、
帰ってからよく見たら、葉陰にミニでんでん虫を発見。
低農薬野菜である事の、この上ない無言の主張でした。
e0039100_2363567.jpg



3)夕食後、自室でうたたねしていたら
突然、腕に不穏な感触が。
まさか○○○リ!?と半泣きで電気をつけたら、
なんとミニコオロギ。
e0039100_2365035.jpg
(イキが良すぎて撮影不可)



1)-3)の皆さんは、一応傷つけないよう捕獲して
庭までお連れ致しました。
このサイズなら割合平気なんです。
「なにもなにも、ちひさきものはみなうつくし」
と言ったのは、清少納言でしたっけ?
虫でも、小さけりゃそれなりに可愛いもんです。

蚊でもハエでもゴ○○○でも、3mmサイズならそれなりにラブリ

…いや、やっぱダメだな奴等は。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-09-03 22:46 | Others

<< 人として軸がぶれている ゆかたん♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE