ゆかたん♪

派遣先のご厚意で、某大手の盆踊り大会に
参加させてもらいました。
なんと会場までの送迎プラス浴衣着付け要員付き。
一式持って行きさえすればOKなんて
こんなチャンス、逃す訳にはいかないでしょう!!

という訳で、ひっっっっっさびさに浴衣を購入。
今は安価でそこそこの物が沢山揃っていてイイですね。
ちょっと帯が渋めかとは思いましたが、
妙に惹かれたのでコチラを購入しました。
この配色ならあと50年は着られるかなーなんて(笑)。

e0039100_20243754.jpg
(紫は滅多に着ないのでドキドキしました)



それにしても流石プロ、全然苦しくない上に着崩れも全くありませんでした。
女物の浴衣って、見た目は涼しげな割りに着ている方はかなり暑くて
「早く脱ぎたい~~」と思うばかりなのに、
この日は『ずっと着ていたい…』と思う位でしたよ。

久しぶりに着たけど、やっぱり浴衣っていいですね。
着付けを覚えて、時々家でも休日に着ようかなと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-09-02 20:24 | Others

<< むしむし3連発 顔ちぇき! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE