顔ちぇき!

先日のレコメでも触れましたが、過去に似ていると言われた事がある芸能人は
田中裕子と島田紳助です。
あと、数年前に某少年から「世界柔道!」と連呼されて、
何のことかと思ったら谷亮子選手の事でした。


**********************

先日の飲み会で、また「似ていると言われた事のある芸能人」の話題になった時、
派遣仲間の一人が教えてくれたのがこちらのサイト。



http://kaocheki.jp

写メを送るだけで、どの芸能人に何%似ているかを
上位3位まで測定してくれるという仕様になってます。

このサイトのありがたい点は、その「似ている芸能人」が
標準ないしそれ以上の容貌を基準に取り揃えらているところ。
つまり、どう測定されても余り傷つかないように出来ているという事です(笑)。

で、私のカオの測定結果は以下の通り。

あなたの顔は「原田知世」さんに  42%  似ています!

顔ちぇき!ベスト3
原田知世 42%
井上和香 42%
小池里奈 41%


お遊びサイトの自動測定なので、ご意見苦情その他は
優しく飲み込んでいただけましたら幸いです。
井上和香を知らなくて画像検索したら、
たわわな写真が一杯出てきて焦りました(笑)。

ついでに男性版もやってみました。

森山未來 36%
内村光良 34%
田中圭  33%


つまり、田中裕子と島田紳助と谷亮子と原田知世と井上和香と
小池里奈と森山未來と内村光良と田中圭を足して9で割ると私のカオになると。
…ってどんなカオだよ!!!







で。



大方想像はついてらっしゃることと思いますが。



こちら↓送ってみました。
e0039100_2343084.jpg



江角マキコ 41%
成海璃子 35%
内山理名 35%

長瀬智也 39%
時任三郎 39%
須賀健太 38%


…女性芸能人の結果の方が妙に納得いくのは何故だ?(笑)


この測定は、送る写真の映り具合によっても
結果が変わってくるらしいです。(当然と言えば当然ですが)
なので、今度は赤毛長髪バージョンも送ってみようと思います♪


**************

070911 追記

こちら↓送ってみました。
e0039100_22501148.jpg



BoA 44%
矢沢心 42%
沢尻エリカ 42%

麻生幸佑 41%
松岡充 40%
玉山鉄二 39%


e0039100_230858.jpge0039100_2303266.jpge0039100_2305348.jpg


e0039100_231125.jpge0039100_2312736.jpge0039100_2314434.jpg



………ほう。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-09-01 23:07 | Others

<< ゆかたん♪ 妄想構築中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE