あーゆーれでぃ?

先日、他部署のKさんと、偶然エレベーター内で再会した時の事。

彼女とは、某巨大セミナーでご一緒して以来。
基本的に今の勤め先ではhideファン&Xファンを公言しない事にしている私ですが、
彼女に対しては、配布資料セッティングの合間に雑談がてら語った事がありました。
激務続きで朦朧としていたのだな。

んで、先日。
お久しぶりですね、その節はお世話になりました、
その後いかがですか、まぁまぁですね
…なんて月並みな挨拶を交わした後、Kさんが一言。

「アレ以来、私の中で○○さん(←私の本名)は
『レディーエックス』なんですよ!!」


こんな素敵な称号をいただいたのは初めてです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-08-12 13:06 | hide & X

<< 納涼クラシック 「音楽と人」1994年3月号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE