スタッフが1日目で顔青くなって、2日目で白くなる

…2日目の白はともかく、前日のリハはさぞかし
メンバー・スタッフ揃って文字通り「青い夜」だったことでしょうね。
(『青い夜』の理由が気になる方は、Yahooで「右上三頭筋」で検索かけてみましょうw)

そんな伝説のライブが、完全収録永久保存版映像となって蘇りました!!!

e0039100_05523.jpg


常に直前行動になってしまう腰の重い私は、例によって
発売日スレスレになってやっと、Amazonにて購入手続き完了。
最安値のサイトは売り切れてました…自業自得ですね(T▽T)

さて、コレをどう観賞するかが問題なわけですが…
どうせなら、限りなくリアルと同じシチュで見たい気がする。
昼間じゃなくて夜に、細切れじゃなく通しで、
そして間は空けずに二夜連続で。
そんでもって、できれば家族の居ない時に見たい。
周囲に気兼ねせず、じっくりたっぷりどっぷり浸ってみたい。
…うーん…

無事チャンスを掴んで全部見終えるのは、
けっこう先になりそうな気配です。



e0039100_052999.jpg
勢いでついでに買った雑誌たち。
後悔はしていません。




あ、タイトルのセリフは、「Rock'N'ROLL Vol.92(Dec 27 1994)」記載のインタビューから。
「UV Special hide with Spread Beaver LEMONed FILE」にも収録されています。



特典映像がまた問題なんですよねー。
プライベートショットと聞くと、後のお楽しみにとっておきたくもあるし
録りおろしYOSHIKIインタビューと書かれているのを見ると、
何となく先に見ておいたほうが良いような気もするし。
みなさんはどうなさってますか?

[PR]

  by rosa_hiho | 2007-08-01 00:05 | hide & X

<< 「音楽と人」1994年3月号 私の中のhideの位置 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE