hide Break Out TV Talk!!

例によってようつべから。

http://www.youtube.com/watch?v=kYL8ca-iA7o

1週目を見逃してたから、見れて凄く嬉しかった~~
「6号車」には爆笑ですwww

でも、人間って欲が出るもんですね。
コレを抜粋するなら、ついでに
『ベースの方が×××には実用的』の所も見たかった…と思ってしまいました(笑)。
あと、東海林さんにお年玉を貰って大喜びしてたのもこの週ですよね?
そこも見たかったな~~~




ところで、衣裳の修理(裁縫)の手つき、異常に素早くないですか?
何度見ても、早回しかと思ってしまう。


あと「外ヅラはこんな(中指立てて)とかやってても良いんですよ、ステージ上では」
の一瞬だけステージモードになってて、その切り替えがまた鮮やかで良いとか、
「私がインディーズだった頃は」で胸に手をあてる仕草が妙に愛らしいとか、
ギター持って立ってるだけなのに、なんて立姿艶姿ギタリストなんだろうとか、

相変わらずピンポイントにときめく体質な自分を再認識したりもしてました。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-07-11 22:21 | hide & X

<< 西遊記 通訳ガイドいっちょあがりー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE