お宝映像お休み中。

今の派遣先の某上司が、その年齢やお立場からは
ありえないくらいにラブリーなお人柄で。
どこかの誰かを彷彿とさせるな~なんて思っていたら、
生年月日が12月13日である事が最近判明。

その余りのお茶目っぷりに、
ひょっとして血液型もABなんじゃなかろうかと
密かに推測している今日この頃です。


***************

以前ご紹介した、マイミクさんとこのhideちゃん映像集ですが、
No.72から後が、ファイルの都合だかサイトの都合だかで
見れなくなってるみたいですね。
一瞬、全部見れなくなった!?とか思って焦ったけど、
No.71から前は問題ないようです。

で、過去のをいくつか立て続けに見たりして楽しんでいたのですが、
気が付くと、笑み崩れている自分がいます。<怖いって
どうして動作や言葉のひとつひとつが、こうも愛くるしいんでしょう。
特にNo.62の「あ、大失敗!」を初めて見た時は、
あまりの可愛らしさに腰が砕けそうになりました。
(それとは別に、あのファイルは彼の仕事熱心さも窺える処も好きです。
「曲順とか特効とかを全部書いたメモ」ってところが。
ホテルにいても、頭の中はステージ一色なんだなぁ、って。)

いっぺんに沢山のファイルを見てると、他にもいろいろ感じる事があったりします。
音楽の事考えてる時に、手が自然にギターを持つ手つきになる処が好きだなぁとか、
結構移動の時間長いんだなー、乗り物に弱い筈なのに大丈夫なのかなとか、
ホントにどこに行っても沢山の目に見られて「キャー」って言われるんだな
だんだん嫌になったり怖くなったりしないのかなぁとか。

でも一番強く感じたのは、
コレを全部見てビデオに使う部分を決めるのって
大変だったろうな~、という事(笑)。
数々の苦労の末に、あの素晴らしい「UGLY PINK MACHINE」があるのですね。

とにかく、どの映像もホント見ていて楽しいです。
No.72以降も早く見れるようになると良いな~♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-07-05 02:03 | hide & X

<< SとM 改訂完了!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE