改訂完了!!!

終わったあああ~~~!!!!!

06年10月9日から7回に分けて掲載していた
「和文中訳ROCKET PUNCH」の改訂が、やっとこすっとこ完了しました!!

ほんと、どんだけ時間かけてんだって話ですよね。
なーにが「年内には完了」だよ。
思えば、ネイティヴのお2人は、1ヶ月前後で添削完了して送ってくださったというのに。
hitomi様、linlin老師、不出来な弟子で申し訳ありません…!!(土下座)


で、同じモノを別館にもアプいたしました。
着々と英-和&和-英のコンテンツを増やし続けてくれていた
khaluah様にもゴメンナサイです、ほんとに(涙)
こ、これで少しはバランスがとれるかと…

次は、「hIS iNVINCIBLE dELUGE eVIDENCE」の改訂ですね。。。
ロケットパンチと重複している部分を、今回の改訂に合わせて直していく所存です。

今度は、できるだけ早く仕上げたいと思います。…今度こそは!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-07-04 01:05 | 和文中訳:hide & X

<< お宝映像お休み中。 夏ピアス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE