夏ピアス

元はと言えば、『イヤリングだとすぐ落ちて無くなるから』
というのがピアス穴を開けた理由だったんですが…

ピアスも結構、落ちて無くなりますよねorz

という訳で、一対揃ったピアスが
えらい勢いで減ってきた為、
在庫を増やすべく追加購入してきました。
TAKE-UPは、デザイン・値段ともに私好みの商品が多くて好きです。
(ホームページは見づらいけどね)

ちなみに、ピアスに関しては、昔から
ジルコニアじゃなくて石!チタンじゃなくてプラチナかWG!!
という、しょーもないこだわりがあったりします。

(↓夏に向けて、ブルー系を買ってみました)
e0039100_23543790.jpg


(↓こんな風に、組み合わせを変えて楽しむ事もできます)
e0039100_23545915.jpg



片方無くしても、在庫さえあれば対応してくれるのも心強いです。
あと、クリーニングにも快く応じてくださるのが嬉しい。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-07-03 23:57 | Others

<< 改訂完了!!! hideのオールナイトニッポン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE