hideのオールナイトニッポンRのCD化

  たのみこむ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング上がってる~~~!!!!!

以前から何度も、しつこく、くどい程申しておりますが、
LINKSの筆頭にも持ってきたりしておりますが、
こちらのサイトで、表題の商品化を申請中です。
私も賛同者として登録させて頂いています。
当時3週目と4週目の後半以外を聞き逃したので、
ぜひともちゃんと全体を通して聞いてみたいのです。

かれこれ1年半あまり見守ってきたでしょうか。
(申請からは6年近く経ってますね)
少しずつ、でも着実に順位が上がってきてます。
現在37名で56位。
『キダ・タローのすべて』再販希望と『ずうとるびCD』復刻希望の間に居ます(笑)。
ちなみに1位は『安倍なつみ:ラジオ番組初作詞曲CD収録化』の1,173名。

「何人の賛同者を集めて何位以上になれば確実に商品化される」
という確証が無いのが辛いところですが…
ま、でも、何もしないよりは、ね。
気持ちは伝わると思うし。

とにかくホントにCD化して欲しい。
あの語り口調は、文字に起こしたって伝わらない。
そんで、どうせ商品化するなら、ミュー備え付けのヘッドホンで聴けた
未修正バージョン(って言うのかな?)を希望。
スタッフさんとの会話や、思わず漏らしたっぽい独り言が、また良い味出してたんですよ。
2時間×4週間+αをCDにするとしたら、10枚組になりますかね?
価格にして、1.5万~2万くらい?
ええ、もう余裕で買わせていただきますよ!!!


個人的には、「したいんだよ」の所が特に聞きたいです(笑)←分かる人には分かりますよね?
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-07-02 23:24 | hide & X

<< 夏ピアス 懐かしの初めて映像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE