懐かしの初めて映像

これに再会できるなんて…ビバようつべ!!!

『ANARCHY IN THE UK』/無敵BAND
(1992/ 1/ 2 X 「ヤマモリ音楽ステーション」)


記憶の限りでは、コレが「動いて声出してるHIDEちゃん」に
初めて遭遇した映像、だと思います。
当時はYOSHIKIファンだったから、彼の
肩出しTシャツ着て肩車されてギター弾いてる姿ばっかり追ってたんですけどね。
山田邦子さんとHIDEちゃんが会話してるシーンがあったなんて、全く記憶になかったww

それでも『ANARCHY IN THE UK』冒頭のHIDEちゃんは憶えてるんだから、
よっぽど子供心に衝撃だったんでしょうね~~~
あの人間離れした奇声、くわっと見開いた眼。
「この人の目って、小さいのかデカいのか分からない」と思ったもんです。
今でも謎だけど。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-06-25 23:10 | hide & X

<< hideのオールナイトニッポン... Summer (映画"... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE