またもやスウィートバジル

これもちょいと前のネタになってしまうのですが、
以前にもご紹介したタイ料理レストラン
SWEET BASIL」で友達と宴会やりました。

決して交通の便が良いとは言えない立地条件ながら
平日でも予約せずに行くと満席だったりするかもしれない、
そんな繁盛っぷりは相変わらず。
本当に評判の良いお店なんだなーと思います。
教えてくれたA氏に心から感謝。


…で。
ここに書くのが憚られる位情けないお話なんですが。
今まで4回は確実に行ってると思うのに。
これまでだって、歩いて行ってるのに。
今回。
道 に 迷 い ま し た orz

私みたいな人間は、絶対ガイド通訳なんかやっちゃいけないと思う。
お待たせしてしまったKさんHさん、
遠回りさせちゃったNさんホントごめんなさいm(_ _)m


そして、今回も存分に食べましたとも!
・春雨サラダ
・やきとり
・空心菜の炒め物
・豚ミンチの揚げパン
・鶏とカシューナッツのタイ式炒め物

…まではメモってたんですが、あと何食べたかな。
焼きソバとチャーハンとカレーは食べた気がするんだけど。

e0039100_0531627.jpg
今回初トライの豚ミンチ入り揚げパン。
この写真だと見た目イマイチだけど、
美味しかったですよ~



こうやって見てみると、今回は炭水化物が多かったんですね。
妙におなかが膨れたと思ったら、それが原因か…
それでもデザートはしっかり食べました。

e0039100_0543912.jpg
ココナツとカスタード。
相変わらず食感がイモ羊羹そっくり(笑)。



甘い物は別腹…とか思ってたけど、
どうもこれが最後のトドメになったような。
翌日、結構胃が重かったです(^^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-06-08 00:56 | Food

<< 血ィ抜いたろか ぐるぐる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE