復活ライヴ?

朝からそんなニュースを小耳に挟み
なんですと!?と情報を漁っていたら、
こんな記事が。
どうやら本当みたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000018-spn-ent
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200706/04/ente206497.html

それにしても、“再結成したら殺す”“再結成しなかったら死ぬ”って両極端な…
YOSHIKIさんどっちにも動けないじゃないですか。

そら慎重に進めたほうがいいですね。
慎重に考えて考えて、結局この話がナシになっちゃっても別に良いや。
出山さんともどもそんな気になれたってだけでも、十分ですよ。私は。



ところで、最初に入った情報では「HIDEのパートはゲストを迎える」しか分からなくて、
あの『Xの飛び道具』なお人のキャラを、一体どこの誰なら担えるんだろう?と
いろいろ想像していたんですが、「1回のライブで十数人とか」なんですね。
あぁ、十数人分も束ねれば、あの特異なオーラをまかなえるかもしれない。

んで、「十数人」という所を読んだ瞬間、この↓インタビューを思い出してしまいました。

「あ、千葉マリンにはRANちゃんも出るよ。そこでね、
全バンドのギターを集めて一気にチョーキングしてみようかなって(笑)。
誰が一番長くチョーキングしていられるか大会(笑)」

―――お客さんの飛び入り参加もあり?
「ありだよ。だから、みんなゾーサン・ギターとか持って来てさ、
僕たちがチョーキングするときに一斉にチョーキングして、
『千葉の街を揺らしてみないか、僕たちのチョーキングで!』って(笑)」



十数人のチョーキングで東京ドームが揺れたり…するのかな(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-06-04 21:52 | hide & X

<< ツバナつみつみ 思い立ったがレモネード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE