khaluah様linlin老師yumi様sachy様californialiving様

hide友阿片さんからいただきました~。
しかし某SNSのバトンをここのブログでやっていいものか
…って、毎度このテのバトンやる度に言ってますが(^^;

********************

【ルール】
タイトルに次にまわす5人の名前を書いてびっくりさせてやりましょう。




1,外見でタイプを教えて下さい。

背は高すぎず低すぎず。
そんで身が締まっている人。
外側にムキムキ盛り上がるより、
内にみっちり密度が高くなった身体がお好みです。
あと、一重の切れ長な目に弱い。


2,内面でタイプを教えて下さい。

一緒に居て緊張しない人。


3,恋愛対象はいくつ~いくつまでですか?

同い年から10歳上まで。
精神年齢が大人なら少しくらい下でもOK。


4,無口な子とよく喋る子どちらが良い?

自分が話しベタなので、会話のしやすい人が良いです。


5,異性のこういう所に弱い

ワイシャツを肘まで捲り上げた時の
肘から手首にかけての筋肉のスジ。
今一番良い季節ですね(笑)。


6,異性にされて、もしくは言われて特に嫌な事は?

男女問わず、「お前はこういうキャラ」とか決め付けられると、もれなく頭に来ます。
100%把握なんかできっこないのに安易に判断下すな!と。


7,好きな人ができるとどういう行動にでるの?

挙動不審になります。


8,積極的な方?消極的な方?

おそろしく消極的です。


9,告白されたい方?したい方?

されたい方。


10,最後に回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージを教えて下さい。

恋愛方面についてのイメージ、って事で良いですかね?

khaluah様:率直に何でも言い合える関係なんだろうなぁ…と、ブログを拝見していて思います。

linlin老師:凄く面倒見が良さそう。で、沢山の人に慕われてそう。

yumi様:……狩人(笑)。(←自分で言ってたもんね?)

sachy様:相手の人を物凄く大切にすると思います。

californialiving様:ブログを拝見するたび、「理想の夫婦像がここに…」と思います。





強制ではないです、お気が向かれましたらどぉぞ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-05-23 01:08 | Others

<< ハイ大当たり!(笑) 酷毙装・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE