人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25「青い夜/白い夜」DVD release!!

――いよいよ年末も迫ってきましたが、『青い夜』と『白い夜』って一体何なの?
HIDE「スタッフが1日目で顔青くなって、2日目で白くなるんですよ(笑)」
――あのなぁ!(笑)

***************

先日、コメントでも情報頂いたんですが
1994年の年末東京ドームLIVEが遂に商品化だそうですよ!!

「完全版DVD-BOX」

12.30 青い夜 が2枚1組。
12.31 白い夜 が2枚1組。

プラス、特典DVDが1枚。
「未公開映像(当時のオフショットなど)」!?
うわーこういうの大好き。

プラス、特典CDが1枚。
「ライブ当日にプレゼントしたデモテープを復刻したCD「Longing~跡切れたmelody~」
…ここはあえて当時のままデモテープでいって欲しかったな(笑)。

そして更に、封入特典。
「会場で発売されたライブパンフ復刻版(縮小版)」
これって、HIDEちゃんが企画した「リレー電話トーク」が掲載されてる奴ですよね?
PATAちゃんが散々「黒薔薇兄貴」ってからかわれた時の(笑)。


いや~、めちゃくちゃ豪華ですね。

…それは良い。

それは良いんですが。

TOTAL ¥21,000 って何?

リンク先でオーダーすればセール価格になるみたいだけど、
それでも¥17,850て。

あの…

素で涙が滲んできたんですが。
相変わらず財布に優しくないよなぁ、X関連は。。。orz





あ、ライヴ映像だけ単品で購入も可能なんですね。
「青い夜 完全版」
「白い夜 完全版」



でも¥10,500追加でオフショットDVDとデモCDと復刻パンフが
手に入るんなら、やっぱBOX買いたくなるのが人情ってもんだよな。。。


…頑張ってお小遣いためる事にします(^^;

  by rosa_hiho | 2007-05-21 23:18 | hide & X

<< 酷毙装・・・ お宝映像が続々と。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE