Libertango / Astor Piazzolla (2m17s)

先日の日記の通り、今年の発表会では
ソロはショパンのスケルツォ2番を弾いたのですが、
その他に、連弾でこんな曲も演奏してたんでした。
昔サントリーのCMで、ヨー・ヨー・マさんが弾いてましたね。

これは、「緊張に慣れる為」という名目で練習中に録画したモノ。
相方のOKが出たので、UPしてみました。
ちなみに、私が下のパートで、相方が上。
いつもなんとなくそういう役割分担になっているのですが、
こんなにリズム感無い人間に下を任せるなんて
相方も先生もチャレンジャーだなと毎年思います。


デジカメのアングルを決めかねて、苦肉の策で
鍵盤カバーをレンズの前に置いてたんですが
…極めて怪しい画面になってしまいましたね…orz
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-05-16 21:33 | Others

<< Ballade No.4 f ... 気になる中国語上達法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE