ランキングGyaO 【人気&新着】hideという伝説/なっちミュー...

フリーメアドに届くメルマガが多すぎて、
忙しいときは片っ端から削除してしまいます。

昨日も、つい習慣で「ハイ削除、これも削除」とやりかけて
ふと気付いたら、タイトル通りの件名な訳ですよ。
あたくしとした事が!

自分を叱ってやりたい気持ちで一杯でしたね。

-----------------------------------------------------------------
┌──────―――─――――――┐
│【2】新番組から注目株を厳選!! │─── >> 新着情報
└───────―――――――――┘

おもに先週~今週にかけて放送スタートした番組から、編集部が厳選した
注目番組をご紹介します!!

▽「hide特集」(音楽ch / アーティスト特集)
--今もなお語り継がれる伝説のロック・ミュージシャン
http://view.navi.gyao.jp/l/20243
-----------------------------------------------------------------


↑コチラで、MISERY、Beauty&Stupid、ROCKET DIVE、
ever free、HURRY GO ROUNDのPVが見れます。
一気に5曲全部みちゃいました♪♪♪
勿論、全部持ってますけどね。
モノによっちゃ、VHSとDVDと両方持ってて、
更にTV特番で流れたPVをHDDに録画してたりしてますけどね。 
それでもこうやって仕様が変わると、また一味違った楽しさを感じたり。
…ファンの性ってやつです(^^;

この中でどれか1つPV観賞でオススメするとしたら、どれかなー。
MISERYは、アチラのスーパー借り切って撮ったオモチャ箱をぶちまけたようなカラフルなシーンと、旅人の切ないような雰囲気のシーンとの対比が楽しいし、
Beauty&Stupidは、アルバム「PSYENCE」にも使われている写真のシーンが随所に散りばめられてて良いし。
ROCKET DIVEは、メンバーみなさんそれぞれ発色が良くて、居るだけでカラフル(笑)。
(ドラムのJOEさんの髪型は、この時のが一番好きだ♪)
あと、ラストに一瞬出てくる眉毛の無いカオも密かにお気に入りだったりします(笑)。
ever freeはメンバーのリラックスした、仲良しな雰囲気がたまらんです。
JOEさんの台車ロータスとCHIROLYNのハダカ便器は衝撃でした(^^;
HURRY GO ROUNDも、色んな時期のhideちゃんが一遍に楽しめて良いです。

すみません、選べませんでした(笑)。


-----------------------------------------------------------------
●「Clip ring」CLICK TOP 10 カウントダウン!! ●(04/30~05/06)
「Clip ring」 ≫ http://view.navi.gyao.jp/l/20262

2位:hide with Spread Beaver「ROCKET DIVE」(5/2発売)
1998年の名曲! hideの色褪せない勇姿をとらえたクリップを!!
5/13(日)正午まで
-----------------------------------------------------------------


↑邦楽版人気ランキングより。堂々の2位!!!

ロケダイが13日までって事は、他の4曲もそうなのかな?
どのPVも一見の価値ありなので、どなたさまもお早めに~~
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-05-11 21:56 | hide & X

<< 舞妓ブログ 続・お宝映像! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE