hideと珈琲と「HURRY GO ROUND」2007


過ぎた…。
過ぎましたね。
うん、過ぎた。

ここ数年になく自分が弱くて驚きでした。
どう過ごせばいいかも分からない精神状態とはどうした事か。
来年はもう少しマシになっていたいもんです。

仕切りなおしの願いも込めて(笑)、スキン変更。



******************

さて。

昨年も美味しく頂いた「hide's coffee『HURRY GO ROUND』」が、
今年も4/27-5/6の期間限定で通信販売されていると知り、
29日にオンライン購入しておりました。

そして昨日帰宅すると、ヤマト運輸の紙袋が。

e0039100_12191055.jpg

シールが素敵です。



私は何も考えず「配達日指定:なし」でオーダーしていたのに、
梱包には「5月2日」と記入された上に、さらに赤で強調線が引かれていました。
そんな昴珈琲店のお心遣いが、嬉しかったです。
(で、こんなに早く着くと思わなかったので、
家の人に話していませんでした。
いきなり代引商品の立替をさせて、お母さんごめんなさい(笑))


そして、この期間中は「Week of hide」として
店内でも一杯100円で『HURRY GO ROUND』が飲めるらしいですが、
ブログを拝見したら、なんとお店の内装までhide一色になさってるんですね!!
素敵だ。


昨年も書きましたが、この『HURRY GO ROUND』は本当に本当に美味しいです。
珈琲好きなら、一度は飲んでみる価値アリですよ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-05-03 12:21 | hide & X

<< 続・hideにまつわるエトセト... no title >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE