hide愛に浸る一日。

かれこれ10日ほど前のお話ですが、
そんな集いがあったんでした。

前半戦は、日本橋探索。
年若いお友達に、あれこれ未知の世界を教えていただいて。
『新しい事をやると脳が若返る』というのが本当なら、
きっと150歳は若返ったに違いないという位。
えぇもぉ前世まで生まれ戻る勢い。

まぁ全部書くと凄い長さになるので詳細は省きますが、
一例を挙げるなら、メイド喫茶でクジ引いたら一等で
好きなメイドさんと並んで写真撮っちゃった
とか。
ナニからナニまで初めて尽くし。
こんなミラクルきっと人生最初で最後ですよ。

後半戦は、シダックスにて呑む歌う語る遊ぶ…
しかしJOYSOUNDのlive.verは、何度見ても良い!!!
生ステージを見ているようで、体温も心拍数も上がる上がる。
hideもXも、このバージョンを作れるだけ作ってくれればイイのに。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、終電前にお開きとなりました。
色々とこれから面白くなりそうな予感がしていただけに未練もひとしおでしたが、
翌日も仕事を控えた社会人としては、気ままに振舞う訳にも行かず。
くそう、大人なんて嫌いだ。

でも本当に本当に楽しいひとときでした。
人間、たまにはこうやって好き放題する時間が必要ですよ、絶対。


Hさん、ありがとうございました。
また遊んでね



以下、本日のお宝。

e0039100_12585538.jpg


左から:
FOOL'S MATE Feb.1993
「お節もいいけど、臓物もね!」
「七草代わりに、MAD GEORGE!」

生首ー♡生首対談ー♡♡♡
いや~これを間近で拝める日が来ようとは♪
2人ともとても楽しんでいるのが、写真からも行間からも伝わってきますですよ。

あと、今ちょっと『お能』を題材にしたマンガにはまっているので、
次に掲載されてる真矢さんのお能バナシも興味深かったです。

FOOL'S MATE Dec.1994
1st solo tour video 「FILM THE PSYCHOMMUNITY reel.1」特集。
この写真、どっかで見た事あると思ったら「夢想暦」の中でした。
こうやってストックを増やしていたのね(笑)。
それにしても、14ページのポーズは、結構バランスとるのが大変そうだ…

あと、ツアー写真集初回特典の『パネル本人手渡し』って、
1stの時もやってたんですか!?2ndの時だけかと思ってた…
いいなぁいいなぁいいなぁ、その時当選した幸運な方々…

ロッキンf 1994 3月号 No.221
1st solo album「HIDE YOUR FACE」特集。
この火炎放射のシーンは、DICEのPVで結構使われてますよね。
この頃のHIDEちゃんのメイク好きだー!
13ページ右上の写真は、良くできたマネキンにしか見えませんがね(笑)。

季節柄、巻末に各ミュージシャンからの年賀状が掲載されているのも面白かった。
HIDEちゃん所属事務所のが、またイイんですよ♪
(気になる人は、シマあつこ先生HPの「エピソード」から見てみよう!)

SHOXX 1992 vol.9
表紙じゃないので分かりにくいですが、神父HIDEと尼僧RYOのフォトセッション。
18-19ページには、「ひぃっ!」となりました。
個人的には、セスホルより心臓止まりました(笑)。
対談も面白かったです。多分HIDEちゃんの方が年上だけど、
会話をリードするのは、RYOさんの方が上手いかもしんない(笑)。



そして、何といってもこれが凄い!!!
「エクサミ堪能セット」!!!e0039100_12593686.jpg


この3冊を熟読してビデオを見れば、
エクサミを120%満喫できること請け合いですよ。
端からじっくり読まなきゃあ、と思っているのに、ついつい
「HIDE」の活字周辺を拾い読みしてしまうこの性orz
でも少しずつ楽しんでます。

みんなエネルギーが溢れまくってて、
写真からでもパワーを貰えちゃいそうな感じです。
HIDEちゃんなんで打ち上げなのにそんなに綺麗な顔なんだ?とか、
よっちゃん白特攻服には絶対真珠だと思ったのにクロスだったのねorzとか、
石塚先生は相変わらず何処に行ってもマイペースだなぁとか、
東海林さん変わらないなぁとか、いやもうオント楽しい楽しい。
ビデオと共に味わう日が楽しみです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-04-29 13:04 | hide & X

<< 近所のお店 人事大異動。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE