べっぴんや

本日は、4月より新たに契約の決まった派遣3名様の歓迎会。
継続者は5名、加えて前任の3名様もフル参加。

俗に『女が三人寄れば姦しい(かしましい)』なんぞと申しますが、
それが11人も集まったんだから…
えぇ、それはそれは楽しゅうございましたよ(笑)。
…まさか焼肉屋に4時間近くも居座るとは思いませんでしたが(^^;


それにしても、「美人豚家」と書いて「べっぴんや」と読ませるっていうのは、面白いですね。
言われなきゃ、ぜったいそうは読めないですよね。

今日いただいたのは、たぶん、こちらの「大山もち豚堪能コース」だと思います。
北新地で、このお値段であの味とボリュームなんて、
かなりポイント高いと思いますよ。
しかも、呑み放題メニューにマッコリとジンロがあるなんて!!
もち豚と共に、そちらも堪能いたしました♪
マッコリ3杯と、ジンロは1杯飲んだかな。

うん、楽しかった。美味しかった。


だから。

何故わたくしのデコにコブができているのかについては、
余り深くは考えないようにしようと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-04-27 01:28 | Food

<< 人事大異動。 別館作りました。(hideネタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE