人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目汚し&お耳汚し

4月1日付の異動を前にして、金曜夜、
旧所属先の某中間管理職氏から突然呑みのお誘いが。
これは、断らない方が気持ち良くお別れできるんだろーなと
思って素直にお受けしたらば、気がつきゃハシゴ3軒…
久々に、水も受け付けない程の激しい二日酔いにorz
土曜が丸々一日消えました。

二日酔いの朝でもカツカレーが喰える」と豪語する
ピンクの頭のお兄さんを、あたしゃ心の底から尊敬しますよ。ほんとに。
(あ、そういや今日はLEMONed SHOPの新規OPENの日でしたね!!
いいなー関東在住の人。どんな感じだったんだろ)


さて、エキサイトブログで【動画掲載】なる機能を見つけたので、遊びがてらやってみました。
ヤマハでグランドピアノを借りた時に、相方と撮り合いしたモノです。
(090302 ドガログ終了→Youtubeへの移行に伴い再UPしました。)




スケルツォ第2番変ロ短調作品31(Scherzo Op.31)の第二部より抜粋。
もぉ、この第二部が好きで好きで。
この部分の為に発表会の課題曲に選んだようなもんです。

ここを聴いている時の、『脳神経を持っていかれる』感覚が、
「限界破裂」のギターソロを聴いている時に通じるモノがある…ように思うんですよ。
誰も賛同してくれませんけどねorz
(あ、この映像(=私の演奏)には、通じるモノはカケラも無いです。
あくまでも、プロの、一流ピアニストの演奏でのお話ですよ!!)

興味のある方は、是非CDなりオンライン音源なり探して聴いてみてくださいね。
ホントにホントに良い曲なんですよ♡♡♡

  by rosa_hiho | 2007-04-01 15:54 | Others

<< 新加坡 発表会しゅうりょー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE