ヨウメイサーのその後。

養命酒デビューから約1ヶ月、
2本目も間もなく半分を過ぎようとしております。
独特の風味もすっかりお気に入りです。
あれは一気に飲み干したほうが美味しいですね、きっと。
(酒は喉越しで味わう派です)

あと、「健康の為」という大義名分の元に
朝からうっすらホロ酔いご機嫌さんで
出勤できるというのも、なかなか良いです。<そういう観点か

で、肝心の体調なんですが。
うーん…

まず、メインテーマである「冷え性」。
確かに、去年より手足が冷たくない、ような気もします。
でも、コレが効いたからなのか、それとも
単に暖冬の為なのか、判別できない(^^;

次に、「疲労回復、体力増強」。
…イマイチ実感が無い(笑)。
でも、あのド修羅場を体調崩すことなく
乗り切れたのは、コレのお陰なのかもしれません。

あと、これは関係あるのか無いのか謎ですが、
以前より、お肌のコンディションが少し良いような…???
ま、人に言われた訳じゃないので分かりませんけどね(笑)


現時点での感想は、
『大した効果は感じないけど、特に害になっているようでもない』
といったところでしょうか。

味も嫌いじゃないし、朝っぱらから堂々と
飲酒できるのも魅力(笑)なので
もうしばらく続けてみることにします。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-03-10 22:53 | Others

<< 鋭意改訂中 祝・大成功! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE