hide占い

久しぶりに某SNSを覗いたら、あちこちでこんな素敵な占いが。
http://u-maker.com/66218.html
コレはやっとかなアカンでしょ!

さて、結果は…?

ろざさんは…ROCKET DIVE です!!

●ROCKET DIVEなあなたは、
人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、
自分の考えに対して執着はないので、
引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、
良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める
快楽主義者的なところもあります。

● ろざさんを見守る神様は、上様です。




うん、当たってるかも。
けど上様ってなんなんでしょう(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-02-28 22:52 | hide & X

<< 祝・大成功! hideとHIDEと秀人。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE