横須賀弥無危異寿ー!!!

つらつら書き連ねている完全個人欲望ネタ
「見たい聞きたい読みたい!」の夢が、
またひとつ叶ってしまいました…

なんと!あの「横須賀弥無危異寿」を着用しているHIDEちゃん写真を
とある天使がデジカメ接写で送ってくださったのですよ!!!
皆様の愛を心底ヒシヒシと感じてしまう今日この頃です。

(↓コレですよコレ!!!)
e0039100_043665.jpg


e0039100_042650.jpg


e0039100_044612.jpg



あああもぉ赤毛に黒の特攻服がなんて良くお似合いで。
そして相変わらず徹底した露出の拒否っぷり。
腕まくりはおろか、手首どころか手の甲まで隠れる袖の長さ。
そこまで徹底されたらいっそ見事です。
(まぁコレは単に腕が標準より短い(本人談)せいかもしれませんが(笑))

とにかく、これがEXTASY SUMMITだけの衣装なんて勿体無さすぎですよね。

某管理人H様、どうもありがとうございました~!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-02-20 02:05 | hide & X

<< hideとHIDEと秀人。 新年好!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE