ヨウメイサー

携帯投稿、レイアウトが全然反映されませんね。
フォントサイズとか、改行とか、ちゃんと指定したのに。
携帯で見た時は問題なかったのに、
後でPCで見たら全く違ってて、慌てて修正しました。
携帯投稿では長文は無理ですね。。。
(ちなみに、うちのノートPCではフォントサイズが反映されてませんorz)


******************

お医者様に、冷え性だと言われました。
冬よりむしろ夏が辛い体質で、
本人まったくもって冷え性の自覚は無かったんですが。

ただ、やたら疲れやすいという悩みはあったし、
家族も最近「寒さがこたえる」と言い出した事もあって、
「ここらで一発、養命酒デビューしてみようや」
と話がまとまり、ご購入の運びと相成りました。
これで私もyoumeisyu user(略してyoumeiser)の仲間入り。

e0039100_2333964.jpg

←おなじみのあの瓶が
ついに我が家に。



…うん、嫌いな味じゃない。
むしろ好きかも。
小児用風邪薬(シロップタイプ)に似てますね。
あるいは、液体になった浅田飴、という感じ。
ぜんぜんお酒とは思えないのに、こんなんでも
飲んだら運転できないんですね。びっくりです。

「一回20ml、一日三回、食前と就寝前」
という用法が良く分からないのですが、
(毎食の前と寝る前だったら、一日四回になりませんか?)
自分の都合に合わせて、
「朝・夜の食事前と就寝前、で一日三回」
と解釈することにしました。
しょっちゅう忘れますが(笑)。

とりあえず、この一瓶が無くなるまでは飲み続けます。
1000mlを2人で飲んでいるので、
無くなるまでに約8…9日?
その頃には、何か変化が出ているでしょうか。
「なんだか最近、やたら元気!」とかなってると嬉しいですね。
またご報告します。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-02-04 23:53 | Others

<< 京都二泊三日ー! 本日も携帯投稿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE