人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・hideにまつわるエトセトラ「見たい聞きたい読みたい!(単発)」

hideちゃんの「横須賀弥無危異寿」姿が見たい!!
漢字はコレで合ってましたっけ?
↑違ってましたね(^^;「忌」じゃなくて「危」との事で、修正しました。
ご指摘ありがとうございました~!!



ふと思い立ったら、物凄く見たくなってしまいました。
確か、「東京YANKEES」に対抗して作ったんですよね、あの特攻服。
考えたら、衣裳は見た事あるけど、実際に着用した姿を見た事が無い。
中は何だったんだろう…サラシ?まさかね。
そんなに露出しないですよね、彼の場合。
う~ん、気になります。。。




YOSHIKIさんのは、先日偶然どこぞの画像で見ました。
純白の特攻服に赤の腕章(?)が、彼にはとても良くお似合いでした。
でも彼が特攻姿だと、レディースに見えるのは何故だろう。

  by rosa_hiho | 2007-01-16 00:29 | hide & X

<< 狂喜乱舞!!! ノートPC! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE