ノートPC!

母さん、ぼくのあのChinese Writer ver.7どうしたでせうね?
ええ、夏碓氷から霧積へいくみちで、渓谷へ落としたあの入力ソフトですよ。


いや、西条八十やってる場合じゃないんですけどね。
ノートPCにインストールしようと思って
久々に引っ張り出そうとしたら、
取説はあるのに、なぜかソフト本体が無い。
…取説だけあったって意味ないやん!!!
とりあえず、学校のクラスメートから、来週
ver. 5か6を借りられる目処がついたので、まぁひと安心ですが。

と、ここまで読んでお気づきの方もおられるかと思いますが、
そうなんです、ついに我が家にお目見えしたのですよ、
ノートパソコン様が!!!
今回は、夢物語に終わらなかったんですよ。
念願かなって、おこたでネットですよ。
そう、本日のコレは、初の『こたつUP』です(笑)。

結局購入したのは何かと言いますと…コチラです。
え?「迷っていた機種と違うやないかい!」ですか?
いや今日お店に行ったら、コレに惹かれたんですよ。
スポンサーが(笑)。

まぁそれなりに調べて決めたし、
今使ってても快適だし、満足してます。
あとは、よそでの値段を知ろうとしなけりゃ安泰です。
そうですよね、ミナミさん?(笑)

一番やりたい中国語関連の作業はソフトが来るまでお預けですが、
こうやって遊びつつ、BIBLO君と親しくなっていこうと思います。
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-01-14 02:11 | Others

<< 続・hideにまつわるエトセト... ノートPC… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE