预祝大家过个好年!!

ちょっとだけタイトルを去年と変えてみました。

個人的に「ネット版探偵ナイトスクープ」と位置づけているサイト、
「デイリーポータルZ」にて

Excite Bit コネタ
のバックナンバーをチラチラ見ていたら

『おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか』
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091160935532.html
の中ほどに書かれた一行に目が釘付けに。


ちなみに、紫色の他に、日本人の白髪にキレイに映えるのは、薄いピンク色だとか。

ちなみに、紫色の他に、日本人の白髪にキレイに映えるのは、薄いピンク色だとか。

ちなみに、紫色の他に、日本人の白髪にキレイに映えるのは、薄いピンク色だとか。



ピンク…やって良いんですね、ピンク!?
やるー!絶対やるーー!!!
こんなに老後が楽しみな気分になったのも、
こんなに日本人で良かったという気分になったのも、
久しぶりです。


今年もろざはこんなでした。
来年もたぶんこんなだと思いますが、
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。


今年出会えた全ての人に
心からの感謝を!
そして、皆様にとって2007年が
より一層素晴らしい年でありますよう!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-12-31 21:17 | Others

<< 新年快乐!! 黒烏龍茶の歌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE