HIDE NO HEYA 1998 after then



松本祭り第二弾!

今年の春先に完成した拙作ドールハウス
「HIDE NO HEYA 1998」(06/03/05日記参照)について、
少しアイテムを買い足したりしたので、
その後彼の部屋がどうなったか、をイメージして
再びレイアウトしてみました。

(全てクリックで拡大できます)
e0039100_074946.jpg


えー、どう変化したかと言いますと…
前より散らかってます(笑)。
かなり激しい宴会…もとい、
充実したディスカッションが繰り広げられた模様。
今回席を外したのは、追加の酒でも買い足しに出たんでしょうか。

e0039100_095270.jpg
引っ越し祝いの大吟醸、開封。


e0039100_010435.jpg
ミニチュアギター作家の吉田先生より
頂戴したレコードによって、リアル感UP♪
ちゃんと溝までついてるんですよコレ!!!


e0039100_0102454.jpg
キャンドルスタンドが加わりました。


e0039100_011449.jpg
お取り寄せブーツ到着。
ステージ用?


e0039100_0111571.jpg
スツールの上にもドクロ。
椅子は、高校の時に上海で買った
中国家具ミニチュアの一部です。
こんな所で役に立つとは(笑)。



さて今回は、住み心地について、我が家の
hideちゃんズに検証していもらいました。
同じhideちゃんをお持ちの方には、
このドールハウスの大体の大きさを
イメージして頂けるのではないかと思います。

e0039100_0114452.jpg
「でかいよ!」


e0039100_0115992.jpg
「小さいよ!」


e0039100_0165611.jpg
「住めねーよ!!」



…すみません(笑)。



まぁ、実際の生活風景は
想像で補った方が、幅が広がる…という事で。
私の計算では、身長15cm前後の松本さんが
このお部屋にJUST FITする筈です。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-12-14 00:02 | hide & X

<< なにもなにも、ちひさきものは、... Happy Happy Bir... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE