Happy Happy Birthday!!!!!


e0039100_0104470.jpg

ひでちゃんはぴば!


さて、42回目となっためでたき今日、
今年は記念にイラストなんぞ描いてみました。
こんなに一生懸命お絵かきしたの何年ぶりだろう…。
一生懸命描いてこの程度っちゅうのがアレですが。

e0039100_0184243.jpg
拡大してみたい方は
クリックどぞー♪


この頃のオフステージ姿が好きなんです。
帽子・髪型・服のバランスが際立たせている
口もとから顎、のどにかけてのラインとか、
あと、首筋の華奢な感じがより一層強調されている所とか。
何度見てもキュートだと思います。
何十分の一かでも、表現できていると良いのですが…



それでは皆様、本日は日本のみならず世界各地で
各々大小様々な松本祭りを展開なさる事と思いますが、
くれぐれも沈黙の臓器にはお気をつけて!!!
肝臓が悲鳴をあげない程度に呑んだくれてくださいね!
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-12-13 00:11 | hide & X

<< HIDE NO HEYA 19... 和文中訳「ROCKET PUN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE