天王寺ランチ

用事で出かけたついでに、
あべのルシアス16F 「味いちもんめ」に行ってきました。
マンガやドラマで有名なアレと同名ですが、
関係があるのかないのかは、不明。

e0039100_0265779.jpg

日替わりランチより、
「カキと原木しいたけのフライ」
コーヒーor紅茶が付いて、¥924。



味・ボリューム・お値段・雰囲気・などなど
かなり満足度の高いお店でした。
ランチタイムは全席禁煙とか、
御飯はおかわりし放題とかいう点も
ポイント高かったです♪



* * * * * *



晩に時間が空いたので、嫌々ながら歯医者へ。

私「左上あごの親知らずが疼くんです」
先生「アナタの左上あごには、親知らず無いですよ?」

あれ?

確かに、レントゲン写真で見たら
私の親知らずは下あごにしかありませんでした。
先週から断続的に感じている
この痛みは、どうやら錯覚らしいです。
想像妊娠ならぬ、想像親知らずと言ったところでしょうか。
(そんなん有るんか)
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-12-08 00:34 | Food

<< 2級もできたよX検定! 宴会レポ後記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE