もちもちクッキー

デジカメ壊れました。
 →保証内でタダで直りました。
  (キ○ムラの店員さんが頑張ってくれた模様。大感謝!)

コンタクト失くしました。
 →もう買い替え時期だった事が判明。
  おまけに、検査でアレルギー性結膜炎が分かって治療できました。

定期券なくしました。
 →三日後に見つかりました!!

というわけで、ただいま非常に機嫌が良いrosaです、こんにちは。
後は疼く親知らずさえ鎮静してくれれば言う事なしです。



さて、こちらは職場の方にいただいた韓国土産。

e0039100_15574439.jpg


読めません…



クッキー生地でもちを包むという、
特許製法のお菓子なんだそうです。

「クッキーとモチぃ!?」と違和感を覚えそうですが、
これが予想以上に美味しかったのですよ。
モチにも甘めの味付けがしてあって、
ぴったりはまってました。

空港でも販売されているそうなので、
韓国旅行のお土産に迷ったら、
一度ぜひお試し下さい。
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-12-03 15:57 | Food

<< 宴会レポ後記 呑んだ呑んだ呑まれた呑んだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE