miniature guitars!

先日ご紹介したミニチュア楽器作家・吉田和則先生から、
次の出展予定の案内メールをいただきました!

【関西】
11月22日(水)~11月25日(土):
阪急百貨店うめだ本店9階 ”セッセ”コミュニティースペース

【関東】
12月5日(火)~12月11日(月):
三越日本橋本店新館7階催事場

何度も申しますが、この方のミニチュアは本当に凄いです。
たとえば、弦の太さが、一本一本違うんですよ!!!
しかも、それがゆるんだら、締めたりできちゃうんですよ!!!
お近くの方は、ぜひこの機会に、実物を手にとってみてください。
必ずやその精巧さに感動されることでしょう。

サイズはブローチタイプ、スタンド立てかけタイプ、
ドールハウス用1/12タイプ、などなど。
楽器も、アコースティックな弦楽器から、エレキギターまで
幅広く対応してらっしゃいます。

また、既存の製作品の販売だけでなく、
特定のアーティストモデルの楽器…などという
特別オーダーも可能!!!
ただし、鋳型が無い場合は、多少時間がかかるかもしれません。
なるべく全体像が詳しく分かるような資料を持って行って
相談してみてください。(裏も分かるとなお理想的)
詳しくは、こちらのHPをご参照ください。

ちなみに、hideちゃんのモッキンバードは
ちゃんと型があるので大丈夫ですよ♪
ただ、イエロハは柄が細かすぎるので嫌がられるかも(^^;
[PR]

  by rosa_hiho | 2006-11-21 21:53 | Others

<< 勝手にレビュー:ピンクスパイダー (11/19昼まで)hide ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE