人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(11/19昼まで)hide PV vs RIZE PV

hide友様から頂いた耳より情報。

USEN『GyaO(ギャオ)』による
無料インターネットTVがあるのですが、
そこの音楽チャンネル内番組『ClipRing』にて、
11月19日(日)お昼までの期間限定
hide ver.とRIZE ver.の両方の
「ピンクスパイダー」PV
が見られるそうです!!!

※PV閲覧の事前登録に郵便番号が必要なのですが、
海外の方は、コチラで適当な郵便番号をみつくろって
登録されれば良いのではないかと思います。
(余り大きな声では言えませんが)



というわけで、早速見ちゃいました♪もちろん両方。

まずはhide ver.
何回見ただろうこのPV…
でもこうやって、ニューリリースみたいな扱いで
流れているのを味わうのは、また格別。
「もうダメだ」の少し後に出てくる、
口から血液垂らしながら首をユラユラさせてる顔が
今回は特に印象に残りました。
(毎回好きな場面が変わるんだコレが)

で、お次はRIZE ver.
初「RIZEピンスパ」がこのPVだったので
画面の印象も一緒になっちゃいますが、
RIZE版には、
求めても得られない高みへの憧憬とか
その為に生じる焦燥感とか、
そういうものが前面に出ているかなぁと思いました。
あと、背後でたゆたう天女のようなお姉さんが綺麗!(そこかい)

RIZEファンの人は、私と反対のルートで見るんでしょうね。
どういう印象を持つのかなぁ、なんて想像しながら
見るのも面白かったです。


くどいようですが、この番組でのPVは明日19日昼までの期間限定!
興味のある方は、お早めに!!!!!

  by rosa_hiho | 2006-11-18 09:37 | hide & X

<< miniature guitars! イタメシリベンジ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE